RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ザモンゴメリー君が完勝☆

2016年12月10日 (高橋厩舎の日常)

どうも!待ちに待った厩舎2か月ぶりの勝利!ブログ更新は渋川です。

ザモンゴメリー君が強い勝ち方をして未勝利脱出を決めました。

まだまだ上を目指していけそうな内容で今後が楽しみです!

さて、これに続いてくれるか!明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神2R未勝利(ダ)1800mクリノフウジン君に幸ジョッキーの1頭です

ザモンゴメリー君が勝利☆

ザモンゴメリー君が勝利☆


2着馬とのたたき合いを制し1馬身差の勝利。3着以下を7馬身以上離しました。

モンゴメリー君とデムーロジョッキーに担当森田助手

モンゴメリー君とデムーロジョッキーに担当森田助手


デムーロジョッキーが目標を見定めきっちりと差し切ってくれました。

クリノフウジン君が明日の競馬に向けエサをしっかりと食べています

クリノフウジン君が明日の競馬に向けエサをしっかりと食べています


新馬戦は芝を使いましたが今回ダートに代わってどうか。鞍上はスターオー君でおなじみ幸ジョッキー!

スノードリームちゃんが放牧から戻ってきました

スノードリームちゃんが放牧から戻ってきました

一回り大きくなって成長を感じられます。

スナッチアイズちゃん水をグビグビ

スナッチアイズちゃん水をグビグビ

来週の競馬に向け順調に乗り込まれています。

朝が冷え込みます

朝が冷え込みます

明日は阪神1頭入魂!高橋っ仔ラストスパートだ!

Total 4388333 . 今日 395 . 昨日 845