RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日は5頭が出走しますよ!

2016年12月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日は多くの高橋っ仔が出走しますよ!ブログ更新は渋川です。

さっそくですが明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京7R3歳上500万(ダ)1800mガラドリエルちゃんに菱田ジョッキー

8R3歳上500万(芝)1400mアフターダークちゃんに津村ジョッキー

10R浜松ステークス準オープン(芝)1200m(ハンデ)ファインニードル君にデムーロジョッキー

阪神10R妙見山ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に太宰ジョッキー

11RタンザナイトS3歳上オープン(芝)1400m(ハンデ)アットウィル君に北村友一ジョッキーの5頭です

アットウィル君と担当の浜野助手

アットウィル君と担当の浜野助手


オープンに上がってからは初めての1400m。活路を見出してもらいたいです

アットウィル君と鵜木助手

アットウィル君と鵜木助手


妹であるキャンディバローズとの対決は注目でしょうか!?

鉄を打ち変えてもらっているファインニードル君

鉄を打ち変えてもらっているファインニードル君


昇級戦となり、楽しみなレースでもあります。目指せオープン入り!

メイショウアイアン君と太宰ジョッキーに担当森田助手

メイショウアイアン君と太宰ジョッキーに担当森田助手

今回は少頭数で後ろからでも競馬はしやすいと思います。なんとか巻き返してもらいたいです。

ガラドリエルちゃんに中塚助手

ガラドリエルちゃんに中塚助手


今回も得意の左回り。リフレッシュ放牧のおかげで硬さも見られません。

新村厩務員にブラッシングしてもらうアフターダークちゃん

新村厩務員にブラッシングしてもらうアフターダークちゃん


前走5着で復調の兆しが。今回はさらに上を目指してもらいましょう。

今週も残念ながら除外となったタイセイプレゼンス君はシュタルケジョッキー

今週も残念ながら除外となったタイセイプレゼンス君はシュタルケジョッキー


なかなか思うように競馬を使えませんね。

初の障害レースに向け開業獣医さんに歩様のチェックを受けるライナー君

初の障害レースに向け開業獣医さんに歩様のチェックを受けるライナー君


再来週の中京で障害デビュー予定です。

次走に向け乗り込まれているスナッチアイズちゃん

次走に向け乗り込まれているスナッチアイズちゃん


先ずは未勝利を勝ち上がってもらいたいところ。

明日は高橋っ仔すべて午後からの競馬なので多少の寝坊は大丈夫ですよー(笑)
そのぶんしっかりと応援よろしくお願いします!
僕は深夜1時起床なのでもう寝ます(泣)

Total 4371174 . 今日 1476 . 昨日 1155