RSS
文字サイズ

スタッフブログ

デビュー2戦目での勝ち上がりを目指して!

2016年12月2日 (高橋厩舎の日常)

どうも!昨日は京都の焼肉店で忘年会が行われました。ブログ更新は渋川です。

いつも多くの高橋っ仔を放牧中預かっていただいている宇治田原優駿ステーブルのスタッフと飲んで食べて大いに盛り上がりました。

普段は直接話を聞けない担当馬たちのことで情報交換ができて、非常に有意義な時間を過ごせました。

今年も残り1か月となりラストスパートを掛ける良いきっかけにもなりましたよ!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京1R未勝利(ダ)1800mサンレイシンボル君に中谷ジョッキーの1頭です。

サンレイシンボル君疲労回復を入れてもらっています

サンレイシンボル君疲労回復を入れてもらっています


福島でのデビュー戦2着からの2戦目です。変わらず好調をキープしています。

シンボル君と中谷ジョッキー

シンボル君と中谷ジョッキー


デビュー戦はクビ差で惜しくも負けてしまいましたが能力はありそうです。

秋も深まり木々が色づく逍遙馬道を運動

秋も深まり木々が色づく逍遙馬道を運動


四季を感じながらの運動は気持ち良いです。

ゲート係の居ない曜日にもゲートを見せに行っています

ゲート係の居ない曜日にもゲートを見せに行っています


最近は坂路やコースでの調教後に集まってゲートを見せに行って馴らしたりしております。

オロマップレディちゃんです

オロマップレディちゃんです


ニューフェイス紹介 オロマップレディちゃん 父ケイムホーム 母レディスイフト (牝)黒鹿毛

490キロある割と大柄な女の子です。性格は大人しいです。来週からゲート練習に行きますよ。

木曜日に宇治田原優駿ステーブルのスタッフと忘年会をしました

木曜日に宇治田原優駿ステーブルのスタッフと忘年会をしました

今週も在厩各馬の近況が更新されているので良かったらトップページよりご覧ください。

明日は中京1レースにご注目を!!!

Total 4388453 . 今日 515 . 昨日 845