RSS
文字サイズ

スタッフブログ

バプティシアちゃん♀ ご紹介☆

2016年12月7日 (高橋厩舎の日常)

オロマップレディ 脚元チェック中。おとなしくてカワイイです☆

オロマップレディ 脚元チェック中。おとなしくてカワイイです☆

サンレイデュークは難波ジョッキーと二人三脚で中山大障害に向けて調整中です。

サンレイデュークは難波ジョッキーと二人三脚で中山大障害に向けて調整中です。

どうもこんばんわ!

先週の競馬ですが、アットウィル惜しかった。。(T_T)

あと少しだったんですけどね。。

状態はここ最近では一番良かったんで期待はしていました。

久々の1400mでしたが最後まで我慢してくれましたね。

ジョッキーも柔軟に上手く乗ってくれたと思います。

OPでもまだまだやれるはず! 次走にも期待します☆

ここのところなかなか勝ち星から遠ざかっているので、なんとか今週は決めてほしいと思います(>_<)

週末はクリノフウジン、ザモンゴメリー、タイセイプレゼンスの3頭が出走予定です。

それぞれチャンスは十分だと思いますので、今週から2016年ラストに向けて、どんどん勝利数を伸ばしていきたいところです。

 

そして2歳馬の紹介を☆

バプティシア

バプティシア

image3 (17)バプティシア ♀

父:タートルボウル 母:レディハニー

まだまだ緩く時期的に冬毛が目立ちますが、入厩してここまでは順調に進めれています。

しっかりと馬とコンタクトを取って、一つ一つ丁寧に教えながら調教しています。

ゲートも順調ですので、近々に試験を受ける予定です。

このまますくすく育ってほしいですね(^^♪

 

さぁ、非常に寒くなってきましたが2016年の締めくくりに向けて

今週も頑張ります☆

武田

Total 4354217 . 今日 352 . 昨日 1182