RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅡ阪神カップにメイショウライナー君が参戦!

2015年12月25日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週は2勝を挙げ厩舎は21勝目、今年もラスト1週となりました。ブログ更新は渋川です。

そして、厩舎最後の大一番は有馬記念!!ではなく阪神カップ!!
を、含む明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神10R妙見山ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に鮫島克駿ジョッキー

11R阪神カップGⅡ(芝)1400mメイショウライナー君に幸ジョッキーの2頭です

勝負鉄に変えてもらっているライナー君

勝負鉄に変えてもらっているライナー君

体調面は好調をキープしています。メンバーは強くなりますが、重賞初挑戦でどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

アイアン君と山下助手

アイアン君と山下助手


準オープンに上がり内容は悪くないのですが、あともうワンパンチ足りないアイアン君。
展開がはまればオープン入りできる力はあると思います。

マイクロで肩をケアしてもらっているアイアイン君ですが頭に草が・・・

マイクロで肩をケアしてもらっているアイアイン君ですが頭に草が・・・


なんだかのほほんとして見ているだけで癒されます。

調教コースへ向うシャイロー君

調教コースへ向うシャイロー君
大型の馬体で使いつつ良くなっていくタイプな印象がします。どんどん乗り込んでいきますよ!

ゲート練習を終えて上がってきたラブリエちゃんと山下助手 ゲート練習を終えて上がってきたラブリエちゃんと山下助手


体にまだ安定感が無くちゃかつく場面があります。ゲートは1歩目が遅れてしまいますがその後のダッシュは悪くありません。

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。
明日は今年最後の重賞挑戦になります。
皆さんの応援よろしくお願いします!!

Total 4449021 . 今日 681 . 昨日 1565