RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎の大とりウラチドリちゃんにエ~ルを~

2015年12月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今年も早いもので競馬は一年の締めくくり。ブログ更新は渋川です。

厩舎の年間目標は達成できませんでしたが来年への伸びしろを残していると、前向きに考えていきましょ。

古馬たちの活躍に牽引してもらいつつ来年はクラシックに出走する馬が出てくれば盛り上がるのではないでしょうか!

さて、高橋義忠厩舎年内ラスト競馬は、阪神3R2歳未勝利(芝)1400mウラチドリちゃんに加藤ジョッキーの1頭です。

ウラチドリちゃんの調教を終えた佐藤助手

ウラチドリちゃんの調教を終えた佐藤助手

デビュー2戦目で今回は芝に変わります。小さい馬なので減量の恩恵で前進してもらいたいですね。

ウラチドリちゃんに競馬用の頭絡を合わせる佐藤助手

ウラチドリちゃんに競馬用の頭絡を合わせる佐藤助手


厩舎の競馬大トリに向け準備万端!真剣さがヒシヒシと伝わってきます。

ロードブレイド君と矢野助手

ロードブレイド君と矢野助手


デビューに向けゲート練習やコース調教をこなして順調に調整されています。

エッジースタイルちゃんの手入れを入念に行っている佐藤助手

エッジースタイルちゃんの手入れを入念に行っている佐藤助手


厩舎期待の1頭に時間を掛け手入れをしています。次の競馬へ向け仕上げていますよ!

いつも元気いっぱいメイショウサトヤマ君とナンちゃん

いつも元気いっぱいメイショウサトヤマ君とナンちゃん


年明け5日の正月競馬にナンちゃんでデビュー予定していますよ。

朝の調教を終え続々と洗い場にお馬さんが入ってきます

朝の調教を終え続々と洗い場にお馬さんが入ってきます


厳しい調教を終えてお馬さんにとってはシャワーでのリラックスタイムです。

明日でひとまず一年のくくりとなります。最後にもうひと押し!皆さんの応援よろしくお願いします。

そして、有馬記念で皆様がほくほく顔でお正月を迎えられる事を私、渋川が願っておりまする~~~

Total 4445308 . 今日 1813 . 昨日 1372