RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ひさしぶりの1日2勝☆

2015年12月21日 (高橋厩舎の日常)

頑張ったトゥルーエアー☆

メインレースで頑張ったトゥルーエアー☆

ワンダフルと難波ジョッキー

ワンダフルと難波ジョッキー

無事デビュー戦を終えたエッジースタイル

無事デビュー戦を終えたエッジースタイル

昨日、そして一昨日と本当に各馬頑張ってくれました(>_<)

日曜日はひさしぶりの1日2勝!!

皆さん、ワンダフルとトゥルーエアーのあの末脚を見ましたか?!

気持ち良かったですね~(´▽`)

2頭とも上のクラスに行っても頑張ってほしいと思います。

ジャコももう少しで勝てそうですし、ファインニードルは毎回安定して走ってくれています。

昨日デビューしたエッジースタイルも無事に競馬できました。やっぱり無事に新馬戦を終えてくれるとホッとしますね(^^; 1頭かなり外をまわりましたし、頑張ってくれたと思います☆

 

さて、話はガラッと変わりますが、11月末から12月頭にかけてイギリスのニューマーケットで開催された「タタソールズディセンバー繁殖牝馬セール」へ調教師が行っていましたので、ちょっと遅くなりましたがここで少しだけご報告を…

お披露目してます

お披露目してます

セリの真っ最中。

セリの真っ最中。

こちらは繁殖牝馬のセリで規模がもの凄く大きいんです!!

日本円にすると3億円を超える馬たちがぞろぞろと購買されたそうですよ(@_@;)

日本人の方もちらほらと参加されていましたが、円安の影響もありかなり苦戦されていたそうです。

そしてセリの合間に、種牡馬フランケルを見に行ったそうです。

フランケル

フランケル

もう1枚フランケル

もう1枚フランケル

実際に見ると凄いオーラなんでしょうか…(^▽^;)

 

そしてこちらはニューマーケットにあるゴドルフィン専用の調教施設だそうです。

image4 (48)やはり綺麗で大きいですね☆

こういう風に世界各地に競馬があって、馬を通じて交流ができるというのは、本当に素敵なことだなぁ、と改めて思いました☆

近いうちに高橋厩舎からも海外挑戦ができればいいなと思います。

 

さぁ、今週は中央競馬ラストWEEK!!

今年最後の1週間を思う存分楽しんで下さいね☆

武田

 

Total 4563420 . 今日 482 . 昨日 5027