RSS
文字サイズ

スタッフブログ

女の子3頭が出走します!

2015年12月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日から阪神、中京同時開催でいつもより3時間半の早起き!ブログ更新は渋川です。
平日は7時に調教コースが開場しますが、週末は3時半の開場で多くの厩務員さんは深夜1時起床と、『テンション下がるわ~』という声をよく聞きますね。
なんとか3週気合で乗り切りたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京3R3歳上500万(ダ)1200m(牝)メイショウタラチネちゃんに鮫島克駿ジョッキー

阪神4R未勝利(芝)1800m(牝)ラブリエちゃんに加藤ジョッキー
ピンクアゲートちゃんに武豊ジョッキーの2頭出し。

女の子3頭が出走します。

タラちゃんと鮫島克駿ジョッキー

タラちゃんと鮫島克駿ジョッキー


前走2着でこのクラスにめどがたち、力をつけてきています。勝利を目指して貰いましょう!

ピンクアゲートちゃん未勝利脱出を目指します!

ピンクアゲートちゃん未勝利脱出を目指します!


体に幅が出てきました。武豊ジョッキーの手綱さばきに注目したいです!

ラブリエちゃんに跨るナンちゃん

ラブリエちゃんに跨るナンちゃん


デビュー2戦目減量ジョッキーで前進してもらいましょう。少しピリピリした雰囲気が出てきました。

明日はファイト!ラブリエちゃん

明日はファイト!ラブリエちゃん

応援してね

ゲート練習に向うダイスーシー君と矢野助手

ゲート練習に向うダイスーシー君と矢野助手


来週、中山での競馬に向けゲート練習でダッシュを決めていました。

ここ最近寒さが厳しくなり逍遥運動も堪えます

ここ最近寒さが厳しくなり逍遥運動も堪えます

明日も北風が強いみたいですが、暖かくして競馬観戦してもらいたいです。
今週の在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧下さい。

目指せ!2週連続の勝利!!

Total 4564209 . 今日 1271 . 昨日 5027