RSS
文字サイズ

スタッフブログ

良い感じで追い切りを終えました☆

2015年12月3日 (高橋厩舎の日常)

スターオーはGⅠ調教ゼッケンです

スターオーはGⅠ調教ゼッケンです

ボウマン騎手が跨りしっかりとコミュニケーションを取ってくれました。

ボウマン騎手が跨りしっかりとコミュニケーションを取ってくれました。

ザトゥルーエアーは菱田騎手が跨り最終追い切り

ザトゥルーエアーは菱田騎手が跨り最終追い切り

ラブリエ

ルンルン気分で元気の良いラブリエ♪

シグナルプロシードと中塚助手。この後、スタート―と併せ馬を行いました。左はストレッチ中の鵜木助手

シグナルプロシードと中塚助手。この後スターオ―と併せ馬を行いました。左はストレッチ中の鵜木助手

タラちゃんは鮫島克駿騎手で追い切り。

タラちゃんは鮫島克駿騎手で追い切り

どうも!!

昨日は各馬、さんんんんんっむい中、追い切りを行いました((>_<))

クリノスターオーはGⅠ仕様のゼッケンでシグナルプロシードとCWで併せ馬を行いました。

「オハヨウゴザイマ~ス」と現れたナイスガイのボウマン騎手が跨りましたが、乗り難しさや、止まろうとすることなど気難しい面も把握してくれたようで、良いコンタクトが取れたと思います。

枠順も偶数で悪くありませんし、最後までしっかりと走ってもらいたいと思います。

その併せたプロシードも追う毎に状態は上がってきています。少しズブくなってきているので、久々の1800m戦でなんとかならないかと思っています。

メイショウタラチネやガラドリエルも万全と言えるデキですし、2歳未勝利で同じレースに出走するピンクアゲートとラブリエの2頭も良い状態だと思います☆

アットウィルは相変わらずな抜群の動きとデキの良さ、そしてトゥルーエアーも菱田ジョッキーが好感触でした(^^)

今週も先週に続いて勝ち星を挙げられたらと思います!

 

そして最後に、隣の馬房の写真を撮っていると、すご~くかまってほしそうにこっちを見つめるシャトーブランシュを…。

DSC_0086

思わず撮ってしまった。。

 

いつもいつも、、なんてカワイイんやキミは… orz

 

今週末もぜひ、応援して下さい<(_ _)>

武田

Total 4564342 . 今日 16 . 昨日 1388