RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ありがとうファインニードル(T_T)

2015年12月1日 (高橋厩舎の日常)

151128FN (1)151128FN (2)151128ファインニードル (2)

マーボー麺を食べる山下助手。

競馬場でマーボー麺を食べる山下助手

いや~、、

耐えたぁーーーーーーーーーーーーー!!

3ヶ月近く勝ち星から遠ざかり、、なんとか11月最後の競馬で19勝目を挙げることができました<(_ _)>

直線が本当に長く感じましたね(;^_^)

頑張ってくれたファインニードルに感謝です☆

ファインはそのまま吉澤ステーブルへ放牧。更なる成長を促したいと思います。

 

そして今週末はGⅠチャンピオンズカップへ挑戦するクリノスターオーはじめ、9頭が出馬投票を予定しています。

それぞれチャンスは充分あると思いますので、なんとか無事全馬ゲートインしてくれることを願うばかりです。。

明日は最終追い切りが行われますので、改めてレポートしたいと思います。

 

また、来週は厩舎忘年会もありますし、これからドンドン波に乗って勝ち星を増やしていきたいところです(^^)

 

目指せ厩舎通算100勝目!! ※現在90勝

武田

Total 4564440 . 今日 114 . 昨日 1388