RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ヨドノローズちゃんデビュー戦です!!

2015年11月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!急に寒くなってきちゃいましたね。ブログ更新は渋川です。

今朝の栗東は調教スタンドで見たとき3度の表示がされておりました。

このまま冬へまっしぐらなんでしょうか、少し気が滅入ります。

さて、長い未勝利トンネルを脱出するべく明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都4R未勝利(芝)1400mファインニードル君に藤岡康太ジョッキー

6R新馬戦(ダ)1400mヨドノローズちゃんに難波ジョッキー

8R3歳上500万(ダ)1400mジャコカッテ君に鮫島克駿ジョッキーの3頭です。

ヨドノローズちゃんがデビューします

ヨドノローズちゃんがデビューします


まだ少しトモの力強さに欠けますが乗り味は良い走りをしています。とりあえず無事にデビュー戦を走ってもらいましょう。

愛嬌たっぷりファインニードル君

愛嬌たっぷりファインニードル君

デビューしてから4、3着と着実に力をつけてきてます。未勝利脱出を狙います。

ジャコ君いつもより落ち着いてる雰囲気

ジャコ君いつもより落ち着いてる雰囲気

中間は鮫島ジョッキーに跨ってもらい苦手なゲート練習を繰り返してきました。今回こそ出遅れ癖を克服して貰いましょう。

ライナー君と森田助手

ライナー君と森田助手


次走阪神のタンザナイトステークスに向け順調に調整中です。

手前ダイスーシー君と矢野助手、奥アットウィルとナンちゃん

手前ダイスーシー君と矢野助手、奥アットウィルとナンちゃん


ダイスーシー君は毎回坂路で豪快なフォームを披露してくれます。

GOPR2792_1448187657286_high

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。

今週は土曜日の3頭のみなので皆さん応援よろしくお願いします!!

Total 4564621 . 今日 295 . 昨日 1388