RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週はアメ……

2015年11月26日 (高橋厩舎の日常)

今週デビュー予定のヨドノローズ

今週デビュー予定のヨドノローズ

眠たそうなラブリエ(-.-)zzz

眠たそうなラブリエ(-.-)zzz

仲良くバンテージ巻いてます☆

仲良くバンテージ巻いてます☆

帰ってきたメイショウアイアン

帰ってきたメイショウアイアン

こちらも本日帰厩、アフターダーク。次走はダート戦です。

こちらも本日帰厩、アフターダーク。次走はダート戦です。

こんばんわ!

水曜からモノ凄い寒さになりましたね(*_*) 我が家もついにおコタが始動しました(^^;

さて、今週末で11月の競馬もラスト! そして今年のGⅠ戦線も佳境に入ってきました!

今週はジャパンカップ。

海外馬はどんな感じなんでしょうか?? 毎年気になるところです。。個人的にはやっぱりイラプトかなぁ。。

そして高橋厩舎からは今週は3頭が出馬予定!!

上の写真のヨドノローズとファインニードルの2歳馬2頭! そして古馬ではジャコカッテが出走予定です。

それぞれ順調ですからね(^^) なんとか良い競馬をして、11月中に今年の19勝目を挙げてもらいたいものです。

 

話は変わりますが、、

今週のアメトーークは、、

 

そう!!

 

『競馬芸人』です!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

もちろん見ますよね??

 

ぜひ、見てくださいね!!

もっともっと競馬ファンが増えるといいなぁ…。

武田

Total 4564802 . 今日 476 . 昨日 1388