RSS
文字サイズ

スタッフブログ

エレンちゃんミラージュ君の競馬はどやさ!!

2015年11月22日 (高橋厩舎の日常)

どうも!野球のプレミア12、準決勝韓国戦での逆転負けショックを週末は引きずってました。ブログ更新は渋川です。

レッドソックス上原やかつての大魔神佐々木のような絶対的な抑えピッチャーが日本にはいないのかと嘆いておりました。

しかしながら気持ちの面で韓国の粘りが一枚上手だったのかもしれないですね。

二年後のWBCで雪辱を!

さて、明日の高橋義忠厩舎も粘りの競馬で勝利を掴み獲って欲しいです!!

京都3R2歳未勝利(芝)1400m(牝)エレンミーレちゃんに川田ジョッキー

8R3歳上500万(ダ)1900mケイエスミラージュ君に松田ジョッキーの2頭です。

エレンミーレちゃんデビュー2戦目に臨みます

エレンミーレちゃんデビュー2戦目に臨みます


デビュー戦は3着で好走しました。次はさらに上を目指して!

川田ジョッキーとエレンちゃん

川田ジョッキーとエレンちゃん


追い切りはCW3頭併せで最先着しました。調教は良く動いています。

ケイエスミラージュ君キリッとしてます

ケイエスミラージュ君キリッとしてます


入厩してから毎日坂路を2本上がって乗り込みは充分。

松田ジョッキーとミラージュ君

松田ジョッキーとミラージュ君


追い切りではブリンカーを付けて調教してきました。レースで集中力を切らさず最後まで走ってもらいたいです。

ザトゥルーエアー君が帰ってきてます

ザトゥルーエアー君が帰ってきてます


山下助手に毎日可愛がられています。

タラちゃんとナンちゃんに前村厩務員

タラちゃんとナンちゃんに前村厩務員


リフレッシュ放牧を挟んで次走は勝利を!

クリノダイスーシー君と田中博ジョッキー

クリノダイスーシー君と田中博ジョッキー


牧場でしっかりと乗り込んで入厩しました。

朝日を見ながら調教へ向います

朝日を見ながら調教へ向います

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。

3連休最終日ですね、応援よろしくお願いします!

Total 4564919 . 今日 593 . 昨日 1388