RSS
文字サイズ

スタッフブログ

大仲がイメチェンしました☆

2015年11月20日 (高橋厩舎の日常)

 

新しくなった大仲。キレイになりました(^^)

新しくなった大仲。キレイになりました(^^)

 

馬見してます。写真はラブリエ

馬見してます。写真はラブリエ

こんばんわ!!

今月の月曜日に厩舎大仲の一部をリフォームしてキレイになりました(^o^)/

そして、一頭一頭の管理の方法や調教方針、調整なども一つ一つ見直しながら、心機一転、更に上を目指したいと思います!!

勝利から2ヶ月以上遠ざかってしまっていますが、今週も頑張ります!!

エッジースタイル

エッジースタイル

同じくエッジースタイル

同じくエッジースタイル

上の写真はエッジースタイル。

2歳馬の成長を見るのは本当に楽しいですが、彼女も良い感じで鍛えられています。

入厩当初は飼い食いや馬体の面で心配なところがありましたが、なんとか乗り越えてくれました。来月の中京か阪神でのデビューを目指して調整していきます。

ロードブレイド

ロードブレイド

ロードブレイドは昨日ゲート試験に合格して、本日一旦放牧に出ました。

まだまだ体を持て余している感じですので、牧場でしっかり鍛えてもらう予定です。

体は緩いですが、背中は柔らかいので良いモノは持っていると思いますよ(^^)

武田

 

Total 4565087 . 今日 761 . 昨日 1388