RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠチャンピオンズカップにクリノスターオー君が参戦!!

2015年12月5日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今日の女の子3頭はタラちゃんの5着が最高でした。ブログ更新は渋川です。

タラちゃんは直線抜け出したのですが、後ろから来た馬に差されてなんとか5着を確保しました。

ラブリエちゃん8着、ピンクアゲートちゃん10着でレースを終えています。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京2R3歳上500万(ダ)1800m(牝)ガラドリエルちゃんに岩田ジョッキー

10R浜松ステークス準オープン(芝)1200m(ハンデ)アットウィル君にムーアジョッキー

11RチャンピオンズカップGⅠ(ダ)1800mクリノスターオー君にボウマンジョッキー

阪神10R堺ステークス準オープン(ダ)1800mシグナルプロシード君に川須ジョッキー

12R1000万(芝)2000mザトゥルーエアー君に菱田ジョッキーの5頭です

洗い場でオフの表情を見せるスターオー君

洗い場でオフの表情を見せるスターオー君


GⅠのタイトルを密かに狙うスターオー君。力を発揮してもらいたいです!!

オーストラリアNO1ジョッキーのボウマン騎手とスターオー君

オーストラリアNO1ジョッキーのボウマン騎手とスターオー君


追い切りで癖など特徴を掴んだボウマン騎手の手綱さばきに期待!

アットウィル君、獣医さんに最終チェックをしてもらっています。ヘルパー木村さん

アットウィル君、獣医さんに最終チェックをしてもらっています。ヘルパー木村さん

このクラスで安定した成績を残すアットウィル君。ムーア騎手にオープンへ導いてもらいましょう!!

プロシード君体を洗ってもらってさっぱり。普天間助手

プロシード君体を洗ってもらってさっぱり。普天間助手


距離を延ばして復活のきっかけを掴んで欲しいです。

トゥルーエアー君は菱田ジョッキーとの初コンビ

トゥルーエアー君は菱田ジョッキーとの初コンビ


追い切りで初めて跨った菱田ジョッキーは良い馬、と好印象。

レースに向け疲労回復を注入してもらってるトゥルーエアー君

レースに向け疲労回復を注入してもらってるトゥルーエアー君


一叩きして調子は上向いてきました。

写真うつりがいつも良いガラちゃん

写真写りがいつも良いガラちゃん

中間はしっかりと乗り込まれて調整は上手くいったと思います。

今年最後の阪神開催が開幕!

今年最後の阪神開催が開幕!

明日は出走馬が多くて写真を沢山載せています。
GⅠを含む5頭に熱い応援待ってます!!

Total 4564119 . 今日 1181 . 昨日 5027