RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリスタルキャノンちゃんがデビュー2戦目に臨みます!

2015年10月30日 (高橋厩舎の日常)

どうも!朝晩がかなり冷え込んできましたね。馬に跨るのに辛い時期が近づいてきました。ブログ更新は渋川です。
毎年の事ながらブルーになるのですが、今年は冬用スタッフジャンバーがついにダウンジャケットを導入するという事なので今から楽しみになってきました。

は~待ち遠しい~

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都1R2歳未勝利(ダ)1400m(牝)クリスタルキャノンちゃんに松若ジョッキーの1頭です。

クリスタルキャノンちゃんチェーンをハムハムして遊んでます

クリスタルキャノンちゃんチェーンをハムハムして遊んでます

なかなかプライドの高いお嬢ちゃんなんです。

今朝のクリスタルキャノンちゃんは松若ジョッキーに跨ってもらってます

今朝のクリスタルキャノンちゃんは松若ジョッキーに跨ってもらってます

前走は出遅れもありゲート練習でしっかり準備して臨みます!
疲れも無く気合も乗ってきましたよ。

ピンクアゲートとナンちゃん、引っ張るのは前村厩務員

ピンクアゲートとナンちゃん、引っ張るのは前村厩務員

運動中でも少しちゃかついたりと元気いっぱいです。

やんちゃ坊主のカントリーロード君

やんちゃ坊主のカントリーロード君


ニューフェイスの紹介 カントリーロード君父キングカメハメハ母アグネスショコラ黒鹿毛(牡)
厩舎初のキンカメ産駒で兄にゴールデンチケットやロワジャルダンなどオープン馬がいる血統です。

厩舎まわりを運動するカントリーロード君と中塚助手

厩舎まわりを運動するカントリーロード君と中塚助手

性格は荒々しくてかなり我が強いタイプです。順調にゲート練習をこなしてはいます。

馬体チェックを再開しました。

馬体チェックを再開しました。


寒くなり太りやすい馬もいるため体をチェックして日々の馬体づくりに活かそうと始めました。

今週も在厩各馬の近況が更新されています。トップページよりご覧下さい。
明日は1頭だけですが応援よろしくお願いします!

Total 4566291 . 今日 507 . 昨日 1458