RSS
文字サイズ

スタッフブログ

新作ジャージ発表!COROMO×TAKAHASHIコラボモデル!!

2015年10月31日 (高橋厩舎の日常)

どうも!クリスタルキャノンちゃん最後までしっかり走りました。ブログ更新は渋川です。
課題だったスタートを上手く決めたのですが、ポジションは後ろからになってしまいました。
しかし、直線前が開いてからは末脚を発揮。
次に繋がる競馬をしてくれました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は福島7R3歳上500万(芝)1200m(牝)ハッシュちゃんに川須ジョッキー

東京9R精進湖特別1000万(芝)2000m(ハンデ)ザトゥルーエアー君に蛯名ジョッキー

京都10R渡月橋ステークス準オープン(ダ)1400mメイショウアイアン君に秋山ジョッキーの3頭です。

お顔がビッグなアイアン君

お顔がビッグなアイアン君


先週は除外になってしまいましたが得意のコースに満を持して登場。
久々の競馬ですが馬の癖をよく知る秋山ジョッキーに上手く立ち回ってもらいましょう。

獣医さんに診てもらうトゥルーエアー君と山下助手

獣医さんに診てもらうトゥルーエアー君と山下助手


現級で3着もあり、力的には通用すると思うので頑張ってもらいましょう。
久々でも気合が乗って調子は上向いていると思います。

福島へ出発する前のハッシュちゃん

福島へ出発する前のハッシュちゃん


弾丸娘ハッシュちゃんは得意の福島開幕週で条件は揃いました。
最後まで諦めず粘ってもらいたいですね。

寒さが厳しくなり馬体を洗ったあとはジェットヒーターで乾かし始めました。

寒さが厳しくなり馬体を洗ったあとはジェットヒーターで乾かし始めました。


土日は調教時間も早く寒いのでジェットヒーターで暖まるタラちゃん

COROMOデザインの新作ジャージ

COROMOデザインの新作ジャージ


日中の作業に使いやすいジャージがこのほどCOROMOブランド×TAKAHASHISTABLEより発表されました!
袖の部分にもYTのロゴがワンポイントで入り、おしゃれ度アップ。 

動きやすくてGOOOOD!!

動きやすくてGOOOOD!!


今回も数量限定完全非売品となりますのであしからず。

明日は京都、東京、福島で各1頭づつの競馬となってます。
秋空のもと競馬日和となりそうなので是非お近くの競馬場で観戦してみてはいかがでしょうか?
応援よろしくお願いします!!

Total 4566187 . 今日 403 . 昨日 1458