RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリノスターオー君1週前追い切りで猛時計!!

2015年10月28日 (高橋厩舎の日常)

どうも!先週はお休みをいただきまして沖縄本島に石垣島、そのあと北海道へ行ってきました。ブログ更新は渋川です。

南の島から北の大地までゆったりと過ごして充電満タンで帰ってきましたよ。

今年も残り2ヶ月ほど、全力で走ります!!

さて、なに宣言なのか自分でもわかりませんが、気合だけは伝わったと思います(笑)

トゥルーエアー君はナンちゃんが最終追い切りに跨りました

トゥルーエアー君はナンちゃんが最終追い切りに跨りました

坂路を力強く駆け上がっていきました。調子は上向いています。

アイアン君と鵜木助手

アイアン君と鵜木助手

先週は除外でしたが今週はレースに出走出来そうです。のんびり屋さんのアイアン君です。

スターオー君は幸ジョッキーで1週前追い切り

スターオー君は幸ジョッキーで1週前追い切り


坂路で込み合いどろどろになりながら50.7-12.5の猛時計を出しました。

ハッキングで体をほぐしてCWコースへ向うブランシュちゃんと矢野助手

ハッキングで体をほぐしてCWコースへ向うブランシュちゃんと矢野助手

順調にエリザベス女王杯へ向けて調整されています。木曜日に藤岡康太ジョッキーが跨り追い切る予定です。

ニンジンをおねだりミスターギブソン君

ニンジンをおねだりミスターギブソン君


ニューフェイスのミスターギブソン君父ハーツクライ母ロイヤルライン鹿毛(牡)
大人しくてかわいらしい性格をしています。まだまだ体はゆるくて乗り込む必要がありそうですね。
ゲート練習に通っていますよ。

北海道での競馬以来の入厩、ピンクアゲートちゃん

北海道での競馬以来の入厩、ピンクアゲートちゃん

体はだいぶ大きくなり成長を感じられます。福島での復帰戦に向け調整されます。

2歳馬が途切れる事無く続々と入厩しているので若い力で勢いをつけたいです!!

GOGO!チームTAKAHASHI!!

Total 4566420 . 今日 636 . 昨日 1458