RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週末は2頭が競馬デビュー☆

2015年9月16日 (高橋厩舎の日常)

ファインニードルとヘルパーの八森くん☆

今週デビュー予定のファインニードルとヘルパーの八森くん☆

エクスプロードが砂場デビューしました(^O^) が、砂遊びしませんでした(^▽^;)

エクスプロードが砂場デビューしました(^O^) が、砂遊びしませんでした(^▽^;)

ケイエスポーラはよく馬房や洗い場で一人でストレッチしてます☆

ケイエスポーラはよく馬房や洗い場で、こんな風に一人でストレッチしてます☆

久しぶりのタラちゃん(*´▽`*) 相変わらず良く寝てますo( _ _ )o…zzz

久しぶりのタラちゃん(*´▽`*) 相変わらず良くゴロンしてますo( _ _ )o…zzz

季節はすっかり秋ですね~。

厩舎大仲では早くも缶ウォーマーを使用しだしました(*´ω`*)

今週は2歳馬、2頭がデビューの予定。ファインニードルくんとワイエムフェアリーくんが土曜阪神の芝1400m戦に出走予しています☆

やっぱりメイクデビューはワクワクしますね(^^♪ 本当に楽しみです☆

 

そして秋競馬に向けて実力馬たちがどんどん帰厩してきていますよ!!

そんな中、すこぶる順調な一頭がシャトーブランシュ☆

素晴らしい状態のシャトーブランシュ☆

素晴らしい状態のシャトーブランシュ☆

只今、散髪中。 全然動きません(笑)

ブランシュ只今、散髪中。 ジッとしてお利口さん(笑)

楽しみな馬が多いですが、特にシャトーブランシュは凄く良い感じです☆

馬体もフックラして、心配していた飼葉食いも大丈夫そうです。

なんとかもっと大きなタイトルを取らせてあげたい(>_<)

ここからの秋競馬も気合いを入れて頑張りたいと思います!!

武田

Total 4568923 . 今日 374 . 昨日 1390