RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ワイエムフェアリー君ファインニードル君がデビュー

2015年9月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!明日、中山へ出張する事になり、これで今年JRAすべての競馬場を訪れます。ブログ更新は渋川です。

勝手に一人スタンプラリーも最後。

これだけ出張で競馬場を周れるのはありがたい話です。

あとは競馬の成績が伴えば・・・

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神5R新馬戦(芝)1400mワイエムフェアリー君に川須ジョッキー

ファインニードル君に藤岡康太ジョッキーの2頭です。

うとうとファインニードル君

うとうとファインニードル君


馬房で体力温存でしょうか?普段の調教では元気いっぱいなんですよ!

お水をグビグビワイエムフェアリー君

お水をグビグビワイエムフェアリー君


ここまで順調に乗り込んできました。明日は僚馬と共に無事走ってもらいたいです。

左クリスタルキャノンちゃん川須J、中ミラージュ君田中博J、右エクスプロード君藤岡康J

左クリスタルキャノンちゃん川須J、中ミラージュ君田中博J、右エクスプロード君藤岡康J


CWで3頭併せは最後半馬身も無いぐらい併入して良い追い切りができました。

ワンダフル君は単走CW追いで鵜木助手

ワンダフル君は単走CW追いで鵜木助手


中1週ですが、体に余裕もあってしっかりとコースで追い切れました。

ケイエスポーラ君と佐藤助手

ケイエスポーラ君と佐藤助手


喉の手術を受けて約7ヶ月ぶりの競馬に向け調整されています。

逍遥運動をするミラージュ君

逍遥運動をするミラージュ君


約5ヶ月ぶり来週の阪神での競馬に向けしっかりと乗り込んでいます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧下さい!

そして、ホームページを訪れて下さっている方々の累計がもうすぐ300000人に達しようとしています!!

30万人目は誰に!?

って、残念ながら賞品も何もございませんが(笑)

Total 4568820 . 今日 271 . 昨日 1390