RSS
文字サイズ

スタッフブログ

秋競馬に向けビッグタイトルを狙う馬たちが帰厩する

2015年9月12日 (高橋厩舎の日常)

どうも!エレンちゃんが新馬戦を3着と、順調なデビューを果たしました。ブログ更新は渋川です。

道中は少し掛かるところもありましたが、最後はよく粘りましたね。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R3歳未勝利(ダ)1800mエイユービリーヴ君に難波ジョッキー

6R3歳未勝利(芝)1600mビーラヴドちゃんに藤岡康太ジョッキー

9R夙川特別1000万(ダ)クリノダイスーシー君に古川ジョッキーの3頭です。

ダイスーシー君が7ヶ月ぶりに復帰します

ダイスーシー君が7ヶ月ぶりに復帰します


蹄の病気があったので帰厩が遅れましたが、追い切りの本数はかなりこなしています。
毛ヅヤも良くなってきました。

ビーラヴドちゃんはラストチャンスに掛けます

ビーラヴドちゃんはラストチャンスに掛けます


ここまでそれほど入れ込まずに調教してこれました。あとは、競馬で実力を発揮してもらいましょう!

エイユービリーヴ君もラストに掛けますよ!

エイユービリーヴ君もラストに掛けますよ!


非常に手先が軽くて乗りやすいです。こちらも未勝利脱出を狙いますよ!

タラチネちゃんが帰厩して乗り込まれています

タラチネちゃんが帰厩して乗り込まれています


みんなのアイドル、タラちゃんが夏を越え成長して帰ってきました。

東京Hジャンプに向け今日帰ってきたデューク君

東京Hジャンプに向け今日帰ってきたデューク君


満を持しての入厩はデューク君。東京ハイジャンプの連覇を目指します。

府中牝馬Sに向け戻ってきたシャトーブランシュちゃん

府中牝馬Sに向け戻ってきたシャトーブランシュちゃん


秋の大目標エリザベス女王杯のタイトルを獲りにいきます!

空が高く、うろこ雲の下、前運動をするミラージュ君

空が高く、うろこ雲の下、前運動をするミラージュ君

明日はスーパー未勝利に2頭が出走します。もうあとが無いので最後に決めてもらいたいですね。

熱い応援お待ちしてます!!

Total 4569029 . 今日 480 . 昨日 1390