RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎夏の風物詩が行われる!

2015年8月21日 (高橋厩舎の日常)

どうも!久しぶりの厩舎BBQで盛り上がりました。ブログ更新は渋川です

ローカル競馬から出張者も何人か戻って来ているので栗東で開かれました!

そして、今週も無事に追い切りがー行われました。

ブルーダー君は幸ジョッキーが跨り追い切りをこなしています

ブルーダー君は幸ジョッキーが跨り追い切りをこなしています


幸ジョッキーとのコンビが復活です。

坂路コース

坂路コース


水曜日はかなりすごしやすい一日となり、お馬さん達も汗をかく量が減ってきたようにも見えます

朝日を浴びるワンダフル君

朝日を浴びるワンダフル君


どっしりと構えるワンダフル君は風格が漂ってきています。

アットウィル君が小倉の最終週に向けて入厩しています

アットウィル君が小倉の最終週に向けて入厩しています


ご飯をがっつりたべちゃっているアットウィル君は今日も元気ですよ。


近馬道を通って坂路へ向います

近馬道を通って坂路へ向います


みんなで坂路へ向っていく様子です。

厩舎のBBQではお馴染みアヒージョ

厩舎のBBQではお馴染みアヒージョ


今日も食べました~

ヘルパー八森君です ゴマ油はと笑顔がステキ ヘルパー八森君です
なぜかゴマ油と笑顔がステキですね。

Total 4570705 . 今日 858 . 昨日 1298