RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ユキノスライダーと難波Jがやってくれました☆

2015年8月18日 (高橋厩舎の日常)

栗東も朝晩は少し涼しくなってきました。

栗東も朝晩は少しずつ涼しくなってきました。

約半年ぶりに競馬を予定しているクリノダイスーシー

約半年ぶりに競馬を予定しているクリノダイスーシー

土曜日に見事、障害戦を勝ち上がったユキノスライダーと佐藤助手。

土曜日に見事、障害戦を勝ち上がったユキノスライダーと佐藤助手。

連勝を狙うディアブルーダー☆

今週末、小倉での競馬を予定しているディアブルーダー☆ 顔の草は気にならないんでしょうか……(゜_゜)とにかく連勝を狙います!

どうも!

ここ最近の栗東は日中以外は涼しくなってきたように感じます(^^)

ブログ担当は、毎日『熱闘甲子園』を見るのが楽しみな武田です☆ 期待されていた選手が期待通りの活躍を見せてくれていますね!!

 

そして先週の競馬ではユキノスライダーと難波さんがやってくれましたね(^O^)/

障害2戦目でかなり前進が見られました!!

正直、ここを叩いて次が勝負かなと思っていたのですが、予想以上に良い競馬をしてくれたと思います。難波ジョッキーも凄く良い手応えだったとのことで、今後の競馬でも頑張ってくれると思います。

 

エルムSのクリノスターオーはちょっと気難しさが出た感じですね。。

馬体重も減っていましたし、ずっと手前を替えずに走っていたのも気になりました。1番人気だったので、なんとか応えたかったですが…。次走はシリウスステークスになるかと思います。2連覇を目指して立て直したいと思います。

 

そして、今日は2歳馬の紹介を…

ファインニードルくん

ファインニードルくん

image1 (66)

ファインニードル♂

父:アドマイヤムーン  母:ニードルクラフト

普段から扱いやすく、馬房でも大人しい子です。先週の金曜日には無事、ゲート試験にも合格しました。ハミ受けが悪いところがあるので、現在はその点を矯正しています。能力的にも良いモノはもっていますし、飼葉もしっかりと食べてくれ、精神的・肉体的にも大丈夫そうなので、このままできるだけ進めていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

Total 4570852 . 今日 1005 . 昨日 1298