RSS
文字サイズ

スタッフブログ

見事!ユキノスライダー君が障害2戦目で初勝利☆

2015年8月15日 (高橋厩舎の日常)

どうも!このところ料理に目覚めてバリエーションを増やしています。ブログ更新は渋川です。

小さい頃の夢はコックさんだったのですが、今は全く関係の無い仕事に就き、馬の仕事とブログをやっているなんて想像できませんでした。

さて、新潟の障害でスライダー君ナンちゃんコンビは見事勝利を挙げる事ができました。

内容的には完勝と言って良いのではないでしょうか。今後の活躍に注目したいですね。

そして、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉2R3歳未勝利(ダ)1700m(牝)サンレイミヤビちゃんに花田ジョッキー

7R3歳上500万(芝)1200m(牝)デイドリームちゃんに藤懸ジョッキー

札幌11RエルムステークスGⅢ(ダ)1700mクリノスターオー君に幸ジョッキーの3頭です。

スライダー君の障害初勝利                       

スライダー君の障害初勝利                       


好位から直線抜け出し完勝でした。目指せ重賞制覇!

毛ヅヤピカピカがスターオー君

毛ヅヤピカピカがスターオー君

北海道の牧場でしっかり乗り込まれて気持ちもフレッシュな状態です。昨年2着の雪辱を果たします。

ミヤビちゃんと花田ジョッキー

ミヤビちゃんと花田ジョッキー

調教から跨る花田ジョッキーとのコンビで未勝利脱出を目指します。

ミスト大好きデイドリームちゃん

ミスト大好きデイドリームちゃん


暑い小倉を乗り切ってもらいたいですね。新馬勝ちを挙げた小倉で2勝目を目指します!

調教コースを結ぶ地下道への入り口(ジャコカッテ君と鵜木助手)

調教コースを結ぶ地下道への入り口(ジャコカッテ君と鵜木助手)


天気は快晴で調教日和!?いやいや、暑すぎてそれどころじゃありません!

クイーンステークスのメイショウスザンナちゃんに続いてエルムステークスのクリノスターオー君にも頑張ってもらいたいです。
応援よろしくお願いします。

Total 4571020 . 今日 1173 . 昨日 1298