RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅢマーメイドステークスにメイショウスザンナさんシャトーブランシュちゃんが参戦!!

2015年6月13日 (高橋厩舎の日常)

どうも!サッカーなでしこJAPANがW杯1次リーグを2連勝で突破!ブログ更新は渋川です。

カメルーンに2-1と反撃をしのぎ切り1位通過が見えて来ました!

決勝トーナメントを有利に運ぶ為、次も頑張ってもらいましょう!!

とっ、ついサッカー熱が出てきちゃいました(笑)

そして、高橋厩舎のなでしこ2頭も明日は重賞に挑戦します!

阪神1R未勝利(ダ)1400mピクチャレスク君に藤岡康太ジョッキー

6R未勝利(芝)2000mパンテーラネロ君に菱田ジョッキー

11RマーメイドステークスGⅢ(芝)2000m(牝)(ハンデ)
シャトーブランシュちゃんに藤岡康太ジョッキー

メイショウスザンナさんに松田ジョッキーの4頭です。

甘えんぼうなブランシュちゃん

甘えんぼうなブランシュちゃん

いつも一生懸命走る優等生。前走からの上積みもあり、上位に食い込んでもらいたいです。

鉄を打ち変えているスザンナさん

鉄を打ち変えているスザンナさん

前々走、福島牝馬S3着の時と同じ松田ジョッキーとのコンビ。穴をあけてもらいましょ!

苦手なニンジンを見事に克服したパンテーラ君

苦手なニンジンを見事に克服したパンテーラ君

入厩当初はニンジン嫌いで、擦って与えても食べなかったのが今ではまるかじり(笑)
そして、久々の競馬ですが調教はまじめに走りますし、気持ちも仕上がっています。

デビューを控え緊張気味!?ピクチャレスク君

デビューを控え緊張気味!?ピクチャレスク君

少しピリッとした面は出て来ましたが、使いつつ良くなるタイプではないでしょうか。
先ずは経験馬相手に競馬を覚えてもらいましょう。

東京で追い込んで8着確保したサリマン先生と田中博ジョッキー

東京で追い込んで8着確保したサリマン先生と田中博ジョッキー

大仲のパソコンに向かい調教ダイアリーを打ち込む鵜木助手

大仲のパソコンに向かい調教ダイアリーを打ち込む鵜木助手

明日は阪神競馬場に4頭が出走します。
応援よろしくお願いします!

Total 4367587 . 今日 22 . 昨日 1091