RSS
文字サイズ

スタッフブログ

函館へ東京へ向け出発!

2015年6月12日 (高橋厩舎の日常)

どうも!梅雨に入り雨でじめじめした日と晴れて暑い日が交互にやってきてますね、みなさん体調の方は大丈夫ですか?

高橋厩舎のお馬さんはみんな元気ですよ!

人間の方は・・・

そして、本日も2頭と1名が梅雨の無い北の大地へ避難して行かれました(笑)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京9R八王子特別1000万(ダ)2100mメイショウサリマン君に田中博康ジョッキーの1頭のみです。

サリマン先生馬運車に乗るとご飯にありついております

サリマン先生馬運車に乗るとご飯にありついております

9:30サリマン先生東京競馬場へ、到着は15:30予定

9:30サリマン先生東京競馬場へ、到着は15:30予定

7歳馬ですがまだまだ元気。田中博ジョッキーとの相性も良くさらに上位を狙ってもらいましょう。

リッチゴールド君のアッカンベー

リッチゴールド君のアッカンベー

シンキロウ君も一緒に函館へ

シンキロウ君も一緒に函館へ

12:00函館へ向け出発!到着は明朝

12:00函館へ向け出発!到着は明朝

函館競馬場までは途中のフェリーも含めて約21時間の長旅となります。

道具掛けが設置されました

道具掛けが設置されました

新たに設けられた道具掛けのおかげで厩舎回りがスッキリ見えます。

最後に、今週も在厩各馬の近況が更新されてますので、トップページよりご覧下さい。

Total 4387647 . 今日 554 . 昨日 870