RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎の新馬デビューラッシュ!

2014年1月24日 (高橋厩舎の日常)

可愛い顔立ちのバトルフォンテちゃん

可愛い顔立ちのバトルフォンテちゃん

スザンナさん顔を突っ込んで草をモグモグ

スザンナさん顔を突っ込んで草をモグモグ

スザンナさん中山リベンジ!

スザンナさん中山リベンジ!

どうも!今週は新馬ラッシュで競馬がワクワク渋川です。

高橋義忠厩舎は土日で3頭の馬がデビューするので期待したいのですが、まずみんな無事レースを終えてもらいたいです(*^^*)

さて、明日の出走馬は京都4R新馬戦(ダ)1400mバトルフォンテちゃんに池添ジョッキー

中山10R若潮賞1000万(芝)1600mハンデ戦メイショウスザンナさんに内田ジョッキーの2頭です。

バトルフォンテちゃんは再入厩してから順調に乗り込まれ、ゲートが速いので好位で競馬出来るのではないでしょうか。

ブラックタイドの子はダートでも成績を出してるのでこなしてくれると思います(^^)/

スザンナさんは前走中山で勝ち馬から0.1秒差の6着と使うごとに良くなってる印象です(^-^)

中間も障害練習をはさみ集中力、トモのパワーアップがなされ再び充実期を迎えている印象。
ここで結果を残すと厩舎も弾みが付きそうです(^○^)

最後に、応援メッセージにコメントを寄せてくださった方々ありがとうございます。

スタッフとしてモチベーションアップに繋がりますのでこれからも応援よろしくお願いします(^ー^)

Total 1317353 . 今日 600 . 昨日 1142