RSS
文字サイズ

スタッフブログ

デビューを控えた3歳馬達の好調目立つ

2014年1月23日 (高橋厩舎の日常)

ツィンクルさん仕上がって来ました

ツィンクルさん仕上がって来ました

サットーちゃん坂路で好調アピール

サットーちゃん坂路で好調アピール

芦毛のお嬢さま揃う

芦毛のお嬢さま揃う

先週末栗東は雪が降りました

先週末栗東は雪が降りました

どうも!先日スノーボードで岐阜まで滑りに行って来ました渋川です。

4シーズンぶりだったのですが、雪質も良くて満足のいく滑りが出来ましたよ(^^)d

ブログでのつかみはスベリまくってる僕ですが、滑らかな出だしを今年も続けていこうと思います(笑)

さて、今週も追い切りが各馬行われケイエスポーラ君が坂路で55.5-12.2で終いしっかり動いてたのが印象的でしたo(^o^)o

他にもファシネートさんにサットーちゃんも好調に見えましたよ☆

いまだ勝ち星の無い成績が続いてますが、デビュー前の3歳馬達にきっかけを作ってもらえればと思っております(*^^*)

今週も在厩馬達の近況が更新されておりますのでトップページよりご覧下さい(^o^)/

Total 4355159 . 今日 163 . 昨日 1131