RSS
文字サイズ

スタッフブログ

レムミラスちゃんオープン紅梅S挑戦

2014年1月18日 (高橋厩舎の日常)

レムミラスちゃん明日も頑張れ!

レムミラスちゃん明日も頑張れ!


ソルモンさん気合乗ってます!

ソルモンさん気合乗ってます!


ツィンクルさん障害オープンに向け練習中

ツィンクルさん障害オープンに向け練習中

どうも!『ぱっくりピスタチオ!』最近3歳の息子に仕込んでいるギャグです。ブログ更新は渋川です。

『お・も・て・な・し』に続いて習得してくれるでしょうか?
そのギャグが気になる方はグーグルで調べてみて下さい(笑)

さて、余談はさておき本日デビューしたドナエテルニテちゃん。

スタートを決めて好位で競馬を進めましたが、追ってからいま一つ伸びませんでしたね。
5着で権利を取り次走に期待したいです( ☆∀☆)

明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都9R五条坂特別1000万(ダ)1900mソルモンターレさんに四位ジョッキー

10R紅梅S3歳オープン(芝)1400m(牝)レムミラスちゃんに岩田ジョッキーの2頭です

ソルモンさんは中1週で気合乗り充分な印象で、ベテラン四位ジョッキーの手綱捌きに期待したいですo(^o^)o

レムちゃんは未勝利を勝ち上がっての初戦で、引き続き岩田ジョッキー。

オープンでも力の差はそれほど無いと思いますし、折り合いと終いの切れる脚が出ればチャンスがあると思います(^○^)

明日は雪の予報で競馬に影響が無ければ良いのですが、まずは無事に競馬を終える事を祈りたいです。

では応援よろしくお願いします(^o^)/

Total 1392585 . 今日 12 . 昨日 1455