RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ブログ300投稿目( v^-゜)♪

2014年1月25日 (高橋厩舎の日常)

おちゃめなポーラ君

おちゃめなポーラ君

サムライ君よ兄サンレイレーザーに続け!

サムライ君よ兄サンレイレーザーに続け!

ドン君食いっぷりは負けません!

ドン君食いっぷりは負けません!

影だと様になってるかな(笑)

影だと様になってるかな(笑)

どうも!高橋義忠厩舎スタッフブログが今回で300投稿目!渋川です。

と言うわけで、私ごとですがフェイスブックのプロフ写真を影の自我撮りに変更しました。

この機会まで暖めてた写真なのですが、あまり関連してないやんってツッコミは無しで(笑)

さて、本日の競馬はスザンナさんがまたしても差の無い4着と悔しい競馬が続きます。

バトルフォンテちゃんは7着と、まだまだこれから良くなっていきそうです。

明日の競馬は中京6R新馬戦(芝)1400mケイエスポーラ君に岩田ジョッキー

京都6R新馬戦(芝)1800mサンレイサムライ君に藤岡康太ジョッキー

7R4歳上500万(ダ)1900mドンクーガー君に藤岡佑介ジョッキー
の3頭となってます。

ポーラ君は先週の除外からさらに良化して、好仕上がりです。
ヨハネスブルグ産駒で期待馬のデビュー戦に注目。

サムライ君は兄サンレイレーザーに負けない大型馬で、迫力があります。

ドン君はレースで嫌気が差す所があり、気分よく走れるのかがカギを握りそうです。

デビューを果たす2頭とドンくんの応援よろしくお願いします\(^o^)/

そしてこれからもブログと末永くお付き合いくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ

Total 4358703 . 今日 737 . 昨日 791