RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎×『COROMO』コラボ別注アイテム入荷!!

2013年11月20日 (高橋厩舎の日常)

ワイエムポーター君と岩田ジョッキー&ハネムーンゴシップさんと藤岡康ジョッキー

ワイエムポーター君と岩田ジョッキー&ハネムーンゴシップさんと藤岡康ジョッキー


高橋レーシング☆

高橋レーシング☆

背中のカットで動き易くなってます

どうも!休日は奈良公園の鹿を手なずけ、行進して戯れてました。渋川です

と言うよりパンの耳につられ、大量の鹿さんがわんさかついてきました。

普段は人から注目されたりする事が少ないので、鹿には人気が有ると思ったら、『悲しいとき~』のフレーズが頭をよぎりました(笑)

僕自信、お馬さんにも人気が有ると信じたいです(>o<”)

さて、アホな出だしはこのへんにしまして、本日は追い切りが各馬行われ、来週デビューに向けワイエムポーター君は岩田ジョッキーが跨りました。

パートナーのハネムーンさんとビッシリCWで併せられ乗り込みは十分な感じです(^o^)/

そして、新作高橋義忠厩舎秋冬用アウターが入荷しました。

今回は『COROMO』とのコラボで作った別注ジャンバーです。

パリコレデザイナーが馬上での動きを制限しないよう機能性とデザイン性を兼ね備えた物に仕上げてくれました。

デニム生地で裏地も入ってるので寒さに強く、後ろの切れ込みが肩の動きを滑らかにする秀逸な一品。

サイズはスタッフの体型に合わせて採寸されたS、M、L、LLの4展開と、ほぼフルオーダーになってます。

しかし特別限定品のため今回も残念ながら非売品とさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

Total 1392200 . 今日 1082 . 昨日 1274