RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は~高橋厩舎が~東京競馬場で~来る~~~(ザキヤマ)

2013年11月22日 (高橋厩舎の日常)

アロー君『ちょっくら東京まで行って来るわ~』

アロー君『ちょっくら東京まで行って来るわ~』

ツィンクルさん『アゴのとこもうちょい下、下~』

ツィンクルさん『アゴのとこもうちょい下、下~』

ソルモンさん『若いもんには負けてられん!スバババババ~!!』

ソルモンさん『若いもんには負けてられん!スバババババ~!!』

どうも!11月22日いい夫婦の日、最愛の妻、夫が居られる方はどのように過ごされましたか?ブログ更新は渋川です

僕にも9年連れ添う妻が居りまして、ケーキとサッカーくじを買って帰り、それを食べながら『当たったら好きな国に旅行だ』など他愛の無い会話で夢を膨らませておりました。

さて、オチが浮かばないので先に進みましょう(* ̄∇ ̄)ノ

今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日東京4R障害未勝利3000mツィンクルブーケさんに難波ジョッキー

同じく9Rオキザリス賞2歳500万(ダ)1600mゴールドアロー君にウィリアムズジョッキーの2頭となってます

ツィンクルさんはここ2走が連続2着と、惜しい競馬が続いていますね。

スタートと一つ目の障害をうまく飛越し、リズム良く運べればチャンスが近づくと思います。

練習でも良い感じなので明日は人馬とも頑張ってもらいましょo(^o^)o

ゴールドアロー君は中間ソエが出たのですが、歩様に出る事も無く競馬に影響は無さそうです。
毛ヅヤも良く馬体は仕上がっていると思うので、昇級戦でどれだけやれるか楽しみですd(⌒ー⌒)!

先週の好調だった流れに乗って、今週も高橋旋風巻き起これ~(σ≧▽≦)σ

最後に、在厩馬情報が更新されております、トップページよりご覧下さい

Total 4332454 . 今日 855 . 昨日 1264