RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎3勝!サンレイレーザー君マイルチャンピオンシップ6位入賞!!

2013年11月17日 (高橋厩舎の日常)

東京でもプロシード君勝利~ヽ(^○^)ノ

東京でもプロシード君勝利~ヽ(^○^)ノ


夕陽に包まれる東京競馬場

夕陽に包まれる東京競馬場


やったぜスターオーくん連勝v(^o^)

やったぜスターオーくん連勝v(^o^)


レムミラスちゃんお疲れ様でした(^o^)/

レムミラスちゃんお疲れ様でした(^o^)/

どうも!高橋義忠厩舎は本日絶好調!!ブログ更新は渋川です

一日で3勝&G1で6位入着と、開業以来1週間で複数勝った事も無いのが、いきなりの同日3勝は驚きです(@_@)

プロシード君、レムミラスちゃんは惜しい競馬が続いていたのでやっと結果が残せましたね。
先々が楽しみになってきましたp(^^)q

スターオー君は骨折を乗り越え能力開花の連勝、チークピーシーズを外して闘争心に火が付きましたd(⌒ー⌒)!

そして、G1マイルチャンピオンシップで6位入着のレーザー君は最後の直線の伸びを見る限り、これからも大舞台で渡り合えると思います( ☆∀☆)

本日は皆様の熱い応援ありがとうございました(*≧∀≦*)

年間20勝の目標まであと2勝!

Total 4364203 . 今日 281 . 昨日 1812