RSS
文字サイズ

スタッフブログ

GⅠマイルチャンピオンシップにサンレイレーザー君出走

2013年11月16日 (高橋厩舎の日常)

レーザー君はG1前でもリラックス(*´ω`*)

レーザー君はG1前でもリラックス(*´ω`*)

東京出張は慣れてるプロシード君《*≧∀≦》

東京出張は慣れてるプロシード君《*≧∀≦》

スターオー君好調キープです

スターオー君好調キープです

草をもしゃもしゃレムミラスちゃん

草をもしゃもしゃレムミラスちゃん

どうも!明日はマイルチャンピオンシップです、僕までドキドキしてきました。ブログ更新は渋川です

昨年の牝馬クラシックレースに出走したメイショウスザンナさんに続き、今年はサンレイレーザー君が古馬G1に出走を果たします。

厩舎の看板馬が大舞台に出るとスタッフも俄然盛り上がりますo(^o^)o

レーザー君は休養明けの前走より馬の状態は良くなってますが、春に比べ完調の一歩手前という状態でしょうか(^○^)

明日は高橋義忠厩舎4頭が出走します。

京都2R未勝利(芝)1200mレムミラスちゃんに岩田ジョッキー

8R1000万(ダ)1800mクリノスターオー君に幸ジョッキー

11RマイルチャンピオンシップG1芝1600mサンレイレーザー君に藤岡康太ジョッキー

東京12R1000万(ダ)1600mシグナルプロシード君に内田ジョッキー

レムちゃんは前走、最後伸びて2着の惜しい競馬でした。使うごとに良くなっているので今回も期待したいです。

スターオー君は昇級初戦となりますが調子は良いので上位に食い込んでもらいたいですね。

プロシード君は今回で放牧明け3回目の東京となりますが、疲れも見せず体調が良さそうです。
馬場が今回は良となりそうなのでパワーを発揮してくれると思います。

さて、G1出走のレーザー君を含め、楽しみなレースラインナップとなりました。
皆さんの熱い応援宜しくお願いします(*≧∀≦*)

最後に、今週も在厩馬の近況情報が更新されています。
トップページよりご覧下さい(^^)/

Total 4351357 . 今日 689 . 昨日 856