RSS
文字サイズ

スタッフブログ

最終追い切りに各馬ジョッキーが跨りました☆

2013年11月13日 (高橋厩舎の日常)

プロシード君はいつものように好調であります

プロシード君はいつものように好調であります


ゴールドアロー君来週の東京に向け1週前追い切り

ゴールドアロー君来週の東京に向け1週前追い切り


ツィンクルさんハネムーンさん同い年同士仲良く入厩

ツィンクルさんハネムーンさん同い年同士仲良く入厩

どうも!パソコン用メガネを新調し、気分新たにブログ更新中の渋川です
視力はレーシックで回復しているのですが、目の疲れ予防にブルーライトをカットをしてくれるメガネを購入しました。

これでストレスなくパソコンに向き合えますo(^o^)o

さて、本日は追い切り日で、サンレイレーザー君に藤岡康太J。
レムミラスちゃんに岩田J、クリノスターオー君に幸Jと、最終追い切りでジョッキーに感触を掴んでもらいました。

特にマイルチャンピオンシップに向けレーザー君に跨った藤岡ジョッキーは、前走より上澄みがあると感じ取ってくれました、本番で期待したいですね《*≧∀≦》

プロシード君にゴールドアロー君も難波ジョッキーに追い切ってもらい、負荷もかかっかて良くなっていくと思いますよ(>o<”)

そして、午後にはツィンクルブーケさんとハネムーンゴシップさんの5歳牝馬同士ガールズトークしながら検疫より上がって言ったのでしょうかね(笑)

高橋義忠厩舎の一日はこうして流れていきましたd(⌒ー⌒)!

Total 4364645 . 今日 723 . 昨日 1812