RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ソルモンターレさん屈腱炎からの復帰戦!!

2013年11月9日 (高橋厩舎の日常)

ソルモンさん森ジョッキーと初コンビです

ソルモンさん森ジョッキーと初コンビです


スザンナさん古馬の風格が出ております

スザンナさん古馬の風格が出ております


福島出発前のライナー君

福島出発前のライナー君


アルレジェンヌちゃんとスザンナさん明日は一緒に競馬場へ向かいます

アルレジェンヌちゃんとスザンナさん明日は一緒に競馬場へ向かいます

どうも!明日の競馬は雨の中2頭を引っ張る事になりそうな渋川です。
なんとか気合で乗り切るしかないですね。結果が良ければ疲れも吹っ飛ぶのでしょうが(  ̄▽ ̄)

さて、今日の競馬はワンダフルワールド君が9着でした。

久々でも道中は手応え十分でしたが最後はスタミナ切れでしたね。
叩き2走目に期待しましょう(^^)/

明日は京都1R未勝利戦(ダ)1400m(牝)アルレジェンヌちゃんにMデムーロジョッキー

京都7R1000万(ダ)1900mソルモンターレ君に森ジョッキー
メイショウスザンナさんに藤岡康太ジョッキー

福島8R3歳上500万(芝)1200mメイショウライナーに中舘ジョッキーとなります。

アルレちゃんは久々でも好仕上がりで、ダート変わりに期待してます。

ソルモンさんは約11ヶ月ぶりの競馬でスタミナが持つかがカギを握りそうです。
減量森一馬ジョッキーにもたせてもらいましょう。

スザンナさんは落ち着いていますし能力は秘めています、後はやる気次第です。

ライナー君はゲート練習では問題なかったのですが枠は奇数となってしまいました、スタートさえ決まれば最後良い脚を使って伸びてくると思います(^-^)

最後に、明日はエリザベス女王杯ですね。女性の方は限定イベントもあり京都競馬場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

Total 4362627 . 今日 517 . 昨日 1642