RSS
文字サイズ

スタッフブログ

アルレジェンヌちゃんにM・デムーロJ好感触♪

2013年11月1日 (高橋厩舎の日常)

アルレジェンヌちゃんにM・デムーロジョッキーのコンビ

アルレジェンヌちゃんにM・デムーロジョッキーのコンビ

 

ファシネートさん好調キープ

ファシネートさん好調キープ

 

ケイエスポーラ君が入厩しました☆

ケイエスポーラ君が入厩しました☆


今週から馬場開場時刻が7時となってます

今週から馬場開場時刻が7時となってます

どうも!日が昇るのが遅くなり、トレセンでは平日が7時に馬場開場となりました。ブログ更新は渋川です。

朝が肌寒い分、ふとんの中から抜け出しづらくなってきました。
『もうちょっとふとんに』というのと『お馬さんが待ってるぞ』というジレンマに毎朝闘っております(。>д<)

さて、今週も各馬追い切りが行われ、アルレジェンヌちゃんにM・デムーロジョッキーが跨りワンダフルワールド君と坂路でびっしり併せてました。

共に来週、久々の実践に向け良い調教が出来ました( ☆∀☆)

さて、明日の競馬は京都8R3歳上500万(ダ)1800mファシネートダイアさんにリスポリジョッキー

前走に続いてリスポリジョッキーなので、馬の癖は掴んでいると思います。
馬の状態は変わらず良いのでなんとか現級を脱出してもらいたいです(* ̄∇ ̄)ノ

そして、今週もニューフェイスが登場しているので紹介しますね(^.^)
ケイエスポーラ君父ヨハネスブルグ母ケイエスアカリ

今年、大活躍中のヨハネスブルグ産駒でみんなの期待を背負ってます

写真はグリーンウッドのスタッフとスリーショット(^o^)

今週も在厩各馬の近況が更新してるので、トップページよりご覧下さい(^^)/

Total 1392226 . 今日 1108 . 昨日 1274