RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ファシネートダイアさん中央初勝利( v^-゜)♪

2013年11月4日 (高橋厩舎の日常)

ファシネートさん頑張ったね♪

ファシネートさん頑張ったね♪


レーザー君マイルチャンピオンシップ特殊調教ゼッケン!

レーザー君マイルチャンピオンシップ特殊調教ゼッケン!

どうも!休日に大阪へ買い物に行きランチにパンケーキとアサイージュースを飲んできた渋川です

ここ最近ハワイに行ってみたい衝動にかられてたのですが、これでなんとか行った気分で自分の気持ちを抑えたいです(涙)

さて、先週高橋義忠厩舎で唯一の出走馬であったファシネートダイアさんが見事に勝利を挙げることが出来ました( v^-゜)♪

ご飯をなかなか食べてくれなかったり、馬体調整の難しいお馬さんでしたが、夏の小倉滞在から力をつけてやっと結果を出してくれました。

まだまだ上のクラスでも通用する能力は秘めていると感じます。

これからもツンデレ姫ファシネートさんの応援よろしくお願いしますo(^o^)o

そして、ぎりぎりマイルチャンピオンシップの出走が叶いそうなサンレイレーザー君が、明日から2週間青い特殊ゼッケンを付けて調教します。

厩舎にG1出走馬が居るのは特別な事ですし、スタッフとしても盛り上がります。

今年の厩舎スローガンの一つ年間20勝に向けラストスパートを掛けますよ~ヽ(^○^)ノ

Total 4361844 . 今日 1376 . 昨日 1416