RSS
文字サイズ

スタッフブログ

第1251回大勝ち祝いBBQ開催(笑)

2013年11月7日 (高橋厩舎の日常)

カンパーイ☆

カンパーイ☆


おにぎりにお稲荷さん、枝豆などもありますよ♪

おにぎりにお稲荷さん、枝豆などもありますよ♪


o お馬さん達も羨ましそうです(>o<”)

どうも!BBQ帰りに原付がガス欠した渋川です。

帰宅途中でいきなりのエンジンストップに焦りました。

しかしスタンドまで押して歩いたので食後の運動にちょうど良かったですよ(笑)(^。^;)

さて、今日は先週のファシネートさん並びに最近勝ってくれた馬達の祝勝会を兼ねていつものBBQが開かれました。

お天気が心配されましたが、雨が降ることも無く大盛り上がりで進んでいきましたよ(^-^)

今週もレースが楽しみなお馬さんが揃っているのと、来週にはサンレイレーザー君のマイルチャンピオンシップが控えており、高橋義忠厩舎の勢いをつける意味でも良い会となりました(^^)/

来月の忘年会で良いお酒が飲めるようもう一分張り頑張ります!o(^o^)o

Total 4359996 . 今日 944 . 昨日 1086