RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎のアイドル!メイショウコハルちゃんデビュー

2013年10月26日 (高橋厩舎の日常)

コハルちゃん癒し系です

コハルちゃん癒し系です

メイショウバトラー引退記念ワイン開けちゃいました

メイショウバトラー引退記念ワイン開けちゃいました

フレイミングハート君です

フレイミングハート君です

どうも!台風が過ぎ去り栗東は冷え込んできました。ブログ更新は渋川です。
そろそろお馬さんに夜は薄い馬服を着せてあげたり、寒さ対策をし始める季節になりました。
パドックで綺麗な毛並みをお見せる出来るよう気遣いは怠れません( ☆∀☆)

さて、本日の競馬はスザンナさんが8着プロシード君2着と、スザンナさんは伸びて来ていますが全盛期の走りでないのは確かです。

プロシード君は位置取りの差でまたしても2着となりました。厩舎はこれで今年2着20回目到達と悔しい競馬が続きます(。>д<)

そして、明日は京都5R新馬戦(芝)1600mメイショウコハルちゃんに難波ジョッキーでデビューします。

コハルちゃんは姉にメイショウバトラーさんがいる血統で、お姉さまの様に活躍してもらいたいですね。
一足お先に祝杯を挙げちゃいました(笑)

最後に、今週もニューフェイスが入って来ました。
フレイミングハート君父ストーミングホーム母フレイミングスカイⅡ

まだ寂しがったり幼いところはありますが、慣れてくれば大人しそうです。
来週からゲート練習がんばってもらいましょう(^^)/

では、明日のコハルちゃんの応援宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Total 1387613 . 今日 307 . 昨日 1318