RSS
文字サイズ

スタッフブログ

好調!高橋義忠厩舎の明日の競馬は?

2013年10月25日 (高橋厩舎の日常)

プール上がりのプロシード君

プール上がりのプロシード君

 

スザンナさんリラックス

スザンナさんリラックス

 

デュークさん良い体つきで戻って来ました

デュークさん良い体つきで戻って来ました

どうも!10月に入り高橋義忠厩舎はエンジン全開!成績が上がって来ました。ブログ更新は渋川です。

勝ち星が馬房数の14と並びました、上々と言えるかも知れませんが今年の厩舎スローガンの一つ、年間20勝には通過点に過ぎません。

今週も上を目指し頑張りましょ((o(^∇^)o))

さて、そんな意気込みで迎える明日の競馬は京都8R1000万(牝)1400m(ダ)メイショウスザンナさんに北村友一ジョッキー

東京10R三峰山特別1000万1600m(ダ)シグナルプロシード君に戸崎ジョッキーの2頭です。

スザンナさんは久々のダート戦となります。ここで好成績を出して、ダートに活路を見出してもらいたいです。

このところの雰囲気は悪く無いので最後まで諦めずに走ってもらいましょう(о´∀`о)

プロシード君は一叩きして、この1ヶ月しっかり調整してきたので上積み期待です。
ジョッキーも前走と同じ戸崎さんですし、ここは前走以上を期待したいですね(^_^)v

最後に、サンレイデューク君が放牧から戻ってきてます。
年末の中山大障害を最終目標に頑張ってもらいましょう( ^∀^)

今週も在厩各馬の近況報告を更新してます。
トップページよりご覧下さい(^^)/

Total 1388543 . 今日 42 . 昨日 1195