RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今回は馬では無く人のニューフェイス☆

2013年9月2日 (高橋厩舎の日常)

ゴールドアロー君と中塚助手

ゴールドアロー君と中塚助手


厩舎の服も違和感なし!?

厩舎の服も違和感なし!?

どうも!雨の休日はピザを作り借りてきた映画を見るという過ごし方をしていました渋川です。

じっとしていられない性分なので外に出ない休みは考えられ無かったのですが、たまには良いものです(*´ω`*)

さて、厩舎を番頭としてまとめ、支えてきた丸山助手が今月で定年退職となります。
それに伴い、9月1日付けで白井厩舎から転厩という形で新しくスタッフが来ました。

ここで、簡単に紹介しようと思います。

中塚健一32歳兵庫県出身
北海道BTCの専門学校、ノーザンファーム、アイルランドのエイダンオブライエン厩舎等での修行期間を経て2008年きゅう務員採用試験合格後、競馬学校卒業。翌年から白井厩舎で就職し、ここに至っております。

まだ丸山助手との引き継ぎ期間中ですが、それが終わっても中塚助手を周りのスタッフが支えていき、厩舎一丸となって盛り上げる事はこれまで通り変わりません\(^o^)/

秋競馬よりこれまで以上に高橋義忠厩舎に注目し応援して頂ければと思います。

Total 4356152 . 今日 1156 . 昨日 1131