RSS
文字サイズ

スタッフブログ

小倉2歳ステークスにハッシュちゃん登場

2013年8月31日 (高橋厩舎の日常)

ハッシュちゃん&藤岡康太J

ハッシュちゃん&藤岡康太J

 

前走の返し馬

前走の返し馬

 

前走時のファシネートさん

前走時のファシネートさん

 

小倉開幕週のコース

小倉開幕週のコース

どうも!夏競馬も最終日を迎えました。ブログ更新は渋川です

例年なら10月の頭まで札幌開催があるのですが今年は函館のみで終わってしまいます。

少し物足りなさを感じる方々も居るのでは無いでしょうか?
そんな気分になりつつ高橋義忠厩舎夏の集大成として最終日のラインナップは(^o^)

函館6R500万(芝)1200mメイショウライナー君に勝浦ジョッキー

小倉7R500万(ダ)1700mファシネトダイアさんに藤懸ジョッキー

小倉11R小倉2歳ステークス(芝)1200mハッシュちゃんに藤岡康太ジョッキー

ライナー君は前走スタートのタイミングが合わず後ろからの競馬になり最後追い込んでの5着と、スタートが決まればチャンスはあると思います

ファシネートさんは前走勝ち馬からは放されましたが集団から抜け出した2着と、能力が発揮されれば力上位だと思います

ハッシュちゃんは重賞挑戦ですが、他馬との力の差は無いと思います。
荒れた馬場がどう影響するか、展開一つで着順がガラッと変わるレースになるかも知れませんね( ・∇・)

3頭とも楽しみな競馬です応援宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Total 4354937 . 今日 1072 . 昨日 1182