RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋厩舎のレジェンド丸山さん大送別会☆

2013年9月4日 (高橋厩舎の日常)

本当に長い間お疲れさまでした

本当に長い間お疲れさまでした

 

店内はひしめき合っております

店内はひしめき合っております

 

久しぶりに板場に立ちました

久しぶりに板場に立ちました

 

『変なおじさんが覗いてるぞ(笑)』

『変なおじさんが覗いてるぞ(笑)』

 

高橋成忠厩舎から支えてきました

高橋成忠厩舎から支えてきました

どうも!本日は高橋厩舎のレジェンド丸山さんお別れ会特集でblog更新は渋川です。

高橋義忠厩舎開業から番頭として支えてきた丸山さんの大送別会が瀬田の『双月』を貸し切り行われました。

娘さんからの感謝のメッセージで感動の涙や余興での大爆笑と最後にふさわしい盛り上がりでした。

46年間馬に乗り続けメイショウサムソンでの凱旋門賞挑戦など輝かしい経歴を持ち本当に頼れる存在でした。

トップページから丸山さんへのメッセージ投稿を受け付けております。
宜しくお願いいたします。

Total 4351841 . 今日 314 . 昨日 859