RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サンレイレーザー君充電完了( ☆∀☆)

2013年9月5日 (高橋厩舎の日常)

レムミラスちゃんと北村友一J&オリエンタルサン君と藤岡康太J

レムミラスちゃんと北村友一J&オリエンタルサン君と藤岡康太J


サンレイレーザー君が入厩

サンレイレーザー君が入厩


レーザー君さっそくご飯をモリモリ食べてます

レーザー君さっそくご飯をモリモリ食べてます


藤懸J『僕の名札もお願いします!』

藤懸J『僕の名札もお願いします!』

どうも!昨日の丸山さん送別会から一夜明け今日が仕事最後の日、少し寂しい気持ちになりました。渋川です。

退職後すぐに富士登山をし、第二の人生をスタートするそうです。
無事登頂する事を祈りたいですね(^o^)

さて、今週も水木でレースに向け追い切りが行われました。土曜日の新馬戦に北村友一ジョッキーでデビューするレムミラスちゃん。
オリエンタルサン君にCウッドで先着し、仕上がりの良さが見えました(^^)d

そして、夏の間、信楽牧場で充電されていたサンレイレーザー君が秋競馬に向け入厩しております。相変わらず熊のぬいぐるみの様な幼い顔立ちをしています(*´ω`*)

最後に、夏の小倉でファシネートダイアちゃんを2回連続2着にもってきた藤懸ジョッキー。
厩舎に顔を出してくれました。
これからもっと高橋義忠厩舎の馬に騎乗してもらいたいです(^^)/

暑さも納まり高橋義忠厩舎の有力馬が続々と入って来てるので、より一層雰囲気が良くなりそうです\(^o^)/

Total 4353204 . 今日 521 . 昨日 1156