RSS
文字サイズ

スタッフブログ

栗東では秋競馬に備えて乗り込まれてます

2013年8月24日 (高橋厩舎の日常)

メイショウコハルちゃん

メイショウコハルちゃん


オリエンタルサン君

オリエンタルサン君

どうも!最近、騎乗技術より料理の腕上げたな!と言う話もちらほら。渋川です

作った料理をフェイスブックにアップすると、各方面から好評を頂いているのですが馬乗りが半人前の為そちらの腕も磨かねばなと思っております( ̄ー ̄)

さて、本日はメイショウスザンナさんの復帰戦ということで応援していただいた方々に良い競馬を見せることが出来ず残念であります。
今後はダート路線も視野に入れ進めていくと思います(^-^)/

3歳未勝利のルイーズちゃん、メテオ君も未勝利脱出とは行きませんでした。
後が無くなって来たので最後にひと踏ん張り頑張ってもらいましょう(。>д<)

明日は函館7R500万(芝)1200mにメイショウライナー君が勝浦ジョッキーで出走します

クラス慣れしており、北海道シリーズ最後に華を咲かせてもらいたいですね☆

栗東でも秋競馬に備えて調教を乗り込んでる馬が出て来ました。

これからも応援宜しくお願いしま~すo(^o^)o

Total 4379730 . 今日 389 . 昨日 1348