RSS
文字サイズ

スタッフブログ

サミちゃん戻って来ました(^○^)

2013年8月29日 (高橋厩舎の日常)

メイショウサミットくん戻って来ました

メイショウサミットくん戻って来ました


サミちゃんの背中は大きくてゆったり歩きます

サミちゃんの背中は大きくてゆったり歩きます


ツィンクルさん小倉へ深夜の出発

ツィンクルさん小倉へ深夜の出発


新人ゴールドアロー君

新人ゴールドアロー君

どうも!先の人口調査で滋賀の人口が奈良を上回るというニュースが最近気になった渋川です

この先も人口が増え続けるそうで、こうした話題から地味な印象の滋賀のイメージアップに繋がってもらいたいです☆

このネタから入った僕自身が地味だという声が聞こえそうなのでさっそくブログ更新といきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

小倉記念後からリフレッシュ放牧に出ていたメイショウサミット君が秋競馬に向け入厩しております

目標はオールカマーということで、また調教とダイエットの日々が続くのです(。>д<)

そして、土曜の小倉障害未勝利戦に出走するツィンクルブーケさんが前日の障害スクーリング(下見)の為木曜に出発しました。
台風で土曜日の小倉開催が危ぶまれてますが、何とか天気もってもらいたいです。

最後に2才のニューフェイスを紹介します

ゴールドアロー君父キングヘイロー母マヤノロゼッタ

日高のBTCというトレーニング施設で育成されており、お稽古もしっかり積んでいるとの事なので今後が楽しみでありますo(^o^)o

2才馬から7才馬までの老若男女が暮らす高橋義忠厩舎の面々をヨロシクお願いしま~す(*^▽^*)

Total 4355394 . 今日 398 . 昨日 1131