RSS
文字サイズ

スタッフブログ

メイショウスザンナさんお帰りなさい(^-^)/

2013年8月23日 (高橋厩舎の日常)

メイショウメテオ君

メイショウメテオ君


朝の調教風景

朝の調教風景


ナイター競馬のような小倉

ナイター競馬のような小倉

どうも!久々に筋トレをして年老いた事を再確認した渋川です
腕立て伏せで腕がプルプル振るえ、体が上がらなかった時にレベルの低さに継続しないと駄目だなと思いました((((;゜Д゜)))

早速ですが明日の競馬は小倉5R3歳未勝利戦(ダ)1000mルイーズシチーちゃんに藤岡康太ジョッキー
6R3歳未勝利(芝)1800mメイショウメテオ君に岡田ジョッキー
10R1000万下西梅賞(芝)1800mメイショウスザンナさんに藤岡康太ジョッキーの3頭となります。

ルイーズちゃんは今回メンバーに恵まれ残り少ないチャンスを物にして欲しいです(^^)/

メテオ君は今回で3戦目。競馬を覚えて変わり身期待です(*^^*)

スザンナさんは降級となりますが休養明けでどこまで通用するか未知数です。
滞在競馬と初のコンビとなる藤岡ジョッキーの手綱捌きに期待しましょう(σ≧▽≦)σ

夏競馬も残すところ2週となりました、皆さん思い残さないよう楽しんで下さいo(^o^)o

Total 4354408 . 今日 543 . 昨日 1182