RSS
文字サイズ

スタッフブログ

『RITTO GIRLS COLLECTION’13』IN YOSITADA STABIE

2013年8月21日 (高橋厩舎の日常)

メイショウハゴロモ11

メイショウハゴロモ11


ジャコンブちゃん

ジャコンブちゃん


レムミラスちゃん

レムミラスちゃん


ハッシュちゃん

ハッシュちゃん

どうも!ドラマ『半沢直樹』にハマり原作を読み込んでます。渋川です

ここまで暑いとクーラーの効いた部屋で読書に限りますね(*´ω`*)

さて、在厩している2才馬が女の子ばかりなので本日は『RITTO GIRLS COIIECTION’13 』と題してピチピチのギャル達を紹介していこうと思います

トップはメイショウハゴロモの11父サムライハート。

言わずと知れたメイショウバトラーの妹で名前が決まってないので母の名前に産まれた年が呼称になってます。

入厩したての時は落ち着きが無く物見をしていましたが、環境に慣れ始めて素直さが出て来ました。
これからゲート練習頑張ってもらいましょう( ^∀^)

2番手はジャコンブちゃん父アグネスデジタル

入厩して1週間が経ち、まだまだ食べ盛りのためコロンとした体型ではあります。
他の馬に気が強い一面を見せており、レースでその気持ちが出てくれるのを期待しましょうo(^o^)o

3番手はレムミラスちゃん父キングヘイロー
ゲート試験合格後、牧場で乗り込み再入厩してきました。
これから追い切りをこなして新馬戦のランウェイ、じゃ無かったパドックで堂々とウォーキングしてもらいましょう(^^)/

トリを飾るのはハッシュちゃん父コマンズ
小倉のオープニングレースを勝ち、来週の小倉2才ステークスに向け調整中です

本日、藤岡康太ジョッキーを背に坂路で1週前追い切りを行いました
時計は50.9の終い13.2とポテンシャルを発揮しております
重賞のタイトル取りに行ってもらいましょう(^_^)v

以上、『RGC』でした~(^O^)

Total 4354888 . 今日 1023 . 昨日 1182