RSS
文字サイズ

スタッフブログ

メイショウスザンナさんが初追い切りで良い動き☆

2013年8月17日 (高橋厩舎の日常)

スザンナさん初追い切り

スザンナさん初追い切り


疲労回復を打ってもらうスザンナさん

疲労回復を打ってもらうスザンナさん


ご飯に夢中なハネムーンさん

ご飯に夢中なハネムーンさん


小皿で沢山の種類を楽しめたり、利き焼酎も出来ます☆

小皿で沢山の種類を楽しめたり、利き焼酎も出来ます☆

どうも!二泊三日の小倉出張も明日で最終日、全力投球します!渋川です。

今日の高橋義忠厩舎の成績は、ファシネートダイアさんが最終コーナーをまくっての2着。

そして、ドンクーガー君は叩き2戦目で芝の千二を試しましたが11着と奮いませんでした(。>д<)

明日の高橋義忠厩舎は、新潟4R障害未勝利ツィンクルブーケさんに難波ジョッキー
函館8R500万(ダ)1700mクリノスターオー君に戸崎ジョッキー
小倉8R500万(ダ)1000mハネムーンゴシップさんに藤岡康太ジョッキーの3頭です(^.^)

今回3場に別れており、お近くの競馬場にお越しの際は応援宜しくお願いします\(^o^)/

それから、メイショウスザンナさんが藤岡康太Jを背に追い切られました。
入厩1本目にしては動きが良かったです、調教のペースもアップしていきます。

最後に、本日の小倉出張食レポは『焼酎茶屋はま秀』です。

守恒駅から歩いて5分ほどのビルにそのお店はあります。

メニューは無く、おまかせでどんどん旬の海の幸山の幸が小皿で出て来て、どれも絶妙の味付けでした(*^。^*)

おかみさんの心暖まるおもてなしと大将の料理にまた来たい!って思わせるお店です♪

ではでは明日も応援宜しくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

Total 1397168 . 今日 173 . 昨日 1215